{1A0AC497-D419-4580-964B-F47614D3BDCB:01}

街はケーキを買う列。
数日前までは夢を買う列だったけどウインク 

さてさて急いで響のクリスマスプレゼント売り場へ。

{9583669F-D052-49AE-97BD-C07839E26147:01}

おやつ用の小さなお皿ドキドキ

大きめにはお湯でふやかしたドライ。
小さな方には、砕いたドライ。

気に入ってくれるかなぁ~。


それと
今更ですけど、いつも週の半分以上は14時間くらいのお留守番してもらっているから、高齢にゃんこにおもちゃもどうかと思ったけどら買ってみました。

{AEF1CFA3-73CC-4D0A-9256-EFE43DAA523F:01}

中に鈴が入っていますお願い

一瞬サッカーしてくれた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


お水飲み場も増やしたいし、ピュアミネラルっていうのも気になってます。考え中。どうなのでしょうか?

それと器の深さにもよって食べにくいこともあると聞き、それもちょっと。

そしてベッドも今まで人間用の椅子だけしかなかったから暗くてゆっくりできそうなベッドも欲しいかぁ。

あとは低めの遊べるタワー。

とか。暇なときに遊べるものとか。

いろいろあるけど、急に部屋をかえてもね~
ま、飼い主のお財布都合もですけど笑い泣き

少しずつでも猫に優しい環境に変えてあげたいなと。特に全フローリングで冷えるだろうからラグマットひくとかね。

ちょっとずつがんばるからね。

響は好きなものに囲まれでノンストレスになってくれるまでいろいろ考えてみよう。

入院やら検査やら結果が出るまでのオドオドですっかりエアコンの掃除までしちゃったから
今年の大掃除はもういいかなぁ~。