きのうは通院。

通院という言葉がいいheart

このところずっと先生に診てもらったら一緒に帰るからね、と言い聞かせて嘘つきになってしまっていたので

昨日の通院はパパさん担当おとうさん。
パパさんだと運転も安心だね。

2015.12.16

再診料 0

内用薬 10日分 朝2錠、夜2錠、レメディー3種 11,000

検便・検尿 1,500

合計 12,500


検尿の結果、おしっこはとても綺麗になっているそうです。
膀胱炎に発した今回の入院生活。こちらはなんとかおさまってくれたみたい。
わずかですが体重が増えました。
むりやり食べろモードが否めませんが


下痢はね、、、続いています。
軟便と思いたいですけど、形はないですね。さらさらした水下痢ではないけれど。
もちろん治療中だけど、先月20日からもうずっと続いているので気になるな、、、
お腹痛くないかな。