{55C88C56-C1BD-44AD-89EE-03C0746EBED9:01}


飼い主はかなりの猫アレルギーで顔文字

このところ抱きしめていることも多くて(かなり嫌がられていますが)
アレルギーはどうやら1種類の慢性的なお薬では調整が難しい状況汗
1月になるとそろそろ花粉対策もはじめなければいけない時期だから自分の健康管理にも気をつけなくっちゃね。

長年つきあってきているアレルギー体質なので ぜんぜん大丈夫!と強がってみる。


そもそも猫アレルギーがわかったのは、花粉症が年々ひどくなってひどくなりすぎてステロイド以外の選択肢がないくらいになってしまって詳細検査に。
食べ物のアレルギーはないのですが、20種類くらい検査したところダントツ!pink
猫の毛ということに。

あまりの数値だったようで、先生は猫を飼っていると聞き驚いてしまってねこ

その猫はどこかにやって(先代の猫ちゃんですけど)家から猫の毛を全部掃除すればかなりすっきり改善されるよと。

ファック!ブチッ

そんなね、猫いなかったら猫アレルギーは出ませんよなんて
そんなの診療じゃないからムカツクそれなら私でも言えるわけで。
高い治療費はらって診てもらう意味ないわけで、それでも診療っていえるのでしょうか?

と文句を言ってしまいました。
思わずあはは

看護師さんになだめられて、先生に謝られてなんとかその場は収束。

そんなことがあったなと思い出します。


元気でいてくれればアレルギーも大歓迎だよheart