おかげさまで3週間ぶりに週末を我が家で過ごせた響。

様子は、食欲が出ました。とても。
と喜んでよいのですかね、、、とりあえずやはりステロイドのお薬はすごい。

癌家系の私、両親は天国にお引越をして二桁の年数になりました。
現在は違うけれど、一時在宅緩和ケア、いわゆる在宅ホスピスの医療機関に勤務していたため、ステロイドが魔法の薬である一方、とても気をつけて使われることもわかってはいますが、本当にこの効き目は恐ろしいまでにすごいです。

長く続けずにこの間に良くなってくれることを祈るばかりですが、下痢がとまらないんですね、こればっかりが今の1番の心配ごと。




膀胱炎に始まった今回の入院から検査の生活。今まで使っていたトイレをすぐに変えました。
採尿ができることを最優先したかったから、それによって半日入院がないのならと思い、最初に病院に連れていった日にアマゾン3で購入。

採尿に関して言えば、なんら苦もなくとれるので、本当によかったです。

しかしゲ下痢をしてしまうとこれってやっかいで、トレイの掃除が大変です涙
すんなり通り抜けてしまうくらいの下痢が続いていることのほうがもちろん問題なんですけどね。