{979179E6-0A46-4D48-940E-3E74C1C176BE:01}

良い子でお留守番をしてくれました。

出かけている間に悪化したらどうしよう?やっぱり今日病院へ行くべきだったか、なんて自問自答しながら気が気じゃなくて電車の中でも走りたいくらいでしたおねがい

先代にゃんこが癌、糖尿病、腎不全と闘った日々を思い出し心配ばかりが先行してしまって情け無いほどのうろたえようです。

明日、採尿して病院へ朝寄ろうと思います。
連れて行く方がいいか迷うけど、元気があるとストレスも考えてしまって。

答えはないし、1番そばにいる飼い主さんの判断でとその通りなんですけど、負担をかけず最善の方法を判断できる冷静さをもつのが難しいあしあと

飼い主!しっかりー!