パート?なんだっけ? | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

パート?なんだっけ?

舞台PHANTOM WORDSが終わってからというもの寂しさなのかわかりませんが恋がしたくなってる長友ですw

さーて色々書いてきましたがあとは

花村想太君のみですね!

今回の座長
花村想太君!!!


想太君とは初共演!
かけ隼は客席から観てましたけどね照れ

想太君の事は西田さんからずっと想太君はすごいよっていい俳優ですって聞いてて
かけ隼見た時にうわぁってなったw
魅力が溢れ出てたおねがい
一緒にお芝居してみたいなぁって思ってました!

そしたら西田さんから想太君決まりましたけど長友さんどうします?って聞かれたので即答でスケジュール空けますってなったのニコニコ
結構前のお話だけどね〜

西田さんに想太君と出会ってPHANTOM WORDSが書けたって
なので想太君が居なかったら西田さんと出会ってなければPHANTOM WORDSは劉邦は生まれてなかったのよ!
だからまずは想太君出会ってくれてありがとう😊
そう言わせてもらいたい

想太君のスケジュール的にかなり大変だったと思う
でも稽古に来たらそんな素振りも見せずひょうひょうとやる感じが劉邦とダブって見えるぐらいもう劉邦だったね照れ

本番中もアンサンブルのみんなに率先して話しかけたり気遣いも凄くさりげなくお兄ちゃんみたいな存在だったと思う
あれを想太君にやられたらそりゃ好きになりまっせw
もうね好きとかのレベルじゃないの
もうトゥキw大トゥキラブ


想太君からスタッフさん含め全クルーにPHANTOM WORDSのパーカーもらったのおねがい
めっちゃ嬉しかった!!!
俺にはちょっとサイズ小さかったけどw
みんなでパーカー着て集合写真撮りたかったねショボーン

実はここだけの話
おじさんずっと想ちゃんって呼びたくてバレないように小さい声で言ってましたw

想太君がダーツをやってるとダーツ好きの想太君ファンに教えてもらったのでダーツの話をしたのニコニコ

なんてったって私ダーツのプロライセンス持ってますから✌️
なので私のオリジナルバレルを
サイラーから出てますCONFESSION(告白)

をプレゼントしたの🎁
喜んでもらえて嬉しかったよ〜
とりあえずスケジュール落ち着いたら一緒にダーツ投げに行く約束した照れ
慎太郎も一緒に✌️
想ちゃんと呼べるようもっと仲良くなろうと41歳のおじさんの決意表明ですw

PHANTOM WORDSの第2弾やれたら嬉しいなぁ〜
また想太君と一緒にみんなと一緒にやりたいよ〜

ん?でも李斯は死んだぞ
劉邦の回想で出してもらうかウインク

でもこのPHANTOM WORDSは客席から観たいって思うのよね〜
出てるからそれは絶対に叶わないんだけどw
めっちゃ客席から観たかった〜
袖から観る想太君のダンスや殺陣を正面から観たかったな〜
殺陣のスピードエグいよねw
めっちゃ早いの!
アンサンブルの子が遅れちゃうほど早かった
そして凄く綺麗で軽やかなのよね
ダンスを踊ってるかの如く殺陣をやる想太君を稽古場でみんなですげーって話をしてたニコニコ
あんな腰が低くて男前でシャイですごい人見知りなのに稽古中や本番中はみんなに率先して話しかけに行ったりして本当尊敬できる人でしたおねがい
花村想太は最高でした!!!
想太君とまたお仕事したいニコニコ
とりあえず想ちゃんと呼べるように頑張るw
大好きな2人の写真!
生駒ちゃんからまた拝借😅
ごめんよ〜w
謝り方違うよね
どうもすいませんでした!!プンプン

そんなこんなで全クルー&スタッフさんの感想終わった!!
ん?待てよ
まだいるぞ〜
演出の西田さんや!
とりあえず今日はここまで!