パート6 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

パート6

ただいま帰宅!
車で帰ってたら信号待ちで隣の車見たらマブダチの西田さんに会う奇跡照れ
幸せな気持ちで帰宅できたw

さぁ〜
遅くなったが今日は俺の大好きなダンサーを!!!!

まずはみほちゃん
またまた生駒ちゃんが撮ったやつからw
みほちゃんはね〜ダンサーの中で1番最初にお話したの☺️
稽古終わりの焼肉屋さんで✌️
ずっとダンスシーン終わった後も稽古場でみんなの稽古を見たいってニコニコ
でも邪魔になりそうだからダンサーみんなと渋々帰ってるって☺️
なんて素敵な事を言うんだろうと一緒のテーブルだったまーくんと話してた!
居ていいんだよって話してからダンサーみんなと仲良く慣れた気がする!そのキッカケをくれたみほちゃんには感謝!
呂雉ダンスの時センターで踊ってるのがみほちゃんでした!

んでもって次は
さやか!
唯一ツーショット撮ったw
さやかはすげーのよ!!!みなさん
この子新体操でアジア2位なの!!!
日の丸背負った事があるのびっくり
オリンピック出れたのにダンスがしたいと思って本気でオリンピック目指してる人の為に身を引いたの!
すごくない!!めちゃんこ素敵なエピソードあるやん照れ
すごく話しやすくて接しやすい女の子!
1番仲良くなったね✌️

続いては

えみちゃん
えみちゃんは29日誕生日だったの!!
おめでとう㊗️
えみちゃんは稽古場の隅っこでずっとダンスの練習してた子
笑顔が素敵で場がすごく和むのです照れ
ダンスシーンでもその笑顔がすごく楽しそうで観てて幸せになれるのよ!
本番中も結構前から袖に待機してダンスの練習してて偉いなぁって思ったよおじさんは☺️
前を通るたびにお辞儀してくれるの
李斯としてねニコニコ多分w

そしてダブルかなちゃんから
このかなちゃん!

かなちゃんはねセクシーなのよ
ダンスがすごくセクシーなの
ダンサーみんなセクシーなのよ!
でもかなちゃんはなんだろぅセクシーなのw
最初は話しづらい子なのかなって思ったけど一度話すとすごくキュートな女の子でした☺️
1番インスタで会話してるw
それが今俺の1番楽しいこと照れ

んでもってもう1人のかなちゃん!!
かなちゃん!
この写真見てもわかるようにすごくいつも楽しそうなの照れ
稽古場での僕の癒しがかなちゃんの笑顔でした!
ラテンダンスの時のかなちゃんがすごく楽しそうで観ててこっちが楽しくなっちゃうの!
今回が初舞台だったかな?
色々大変な事もあったと思うけどずっと笑顔で素敵でした!
あとお尻の到達点が高いw
良いお尻ですウインク

で最後は今回の振付の彩ちゃん
彩ちゃんとはずっと飲み仲間って感じで今回初仕事だったのだ照れ
すごく素敵な振付で舞台がほんと華やかになったし最高でした照れ
先生姿の彩ちゃんは素敵でした✌️
これが李斯が大好きダンサーチームです☺️
最高でしょ!!
ダンサーチームでご飯行こうね〜おねがい
最後に李斯とダンサーの写真を!





ダンサー好きがわかるでしょw

さぁ後は主役2人のみ!
乞うご期待!!!