パート5 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

パート5

いやいやまだまだ寒いですね〜
半ズボンの長友です

さーて舞台PHANTOMWORDS終わってから個人個人への想いを言葉にしてますが楽しんでいただけてますか?

直接言うのが恥ずかしいのでこのブログで思いの丈を書いてますw

今まで
良子さん
萩さん
まーくん
慎太郎
ひーくん
あいなちゃん
しょーご
洋二郎さん
高橋良輔君
山本涼介君
畠山遼君
君沢ユウキ君

改めて素敵なメンバーですね照れ

今日は!!!!
アンサンブル!!

りょうた


アンサンブルのお兄ちゃん
りょうたとはつむ鴨や旅行行ったりと仲良しなのですよ😁
気遣いの天才で1番周りが見えてる人
そして1番いじられる人
りょうたがいると居ないとでは稽古場の雰囲気が違う
ディスグーニではなくてはならない人物
んでパパニコニコ
ちょいちょい出番前に子供の動画を見て切られに行く後ろ姿はパパの背中でしたウインク

続いては
ゆうき

この写真なんかムカつくw
ユウキはマジメで明るいやつ
場の空気温めようとマジメに頑張るやつ
損な役回りも率先してできるやつ
めっちゃ楽屋で歌うやつw
未だに鹿児島訛りが取れないやつ
ありがとうと1番言ってたやつ
俺の大好きなやつ照れ

次は
ぶり

なぜかぶりの写真にはダンサーのえみちゃんがいるw
ぶりはすごいのよ
男子新体操部?で日本一になってるの!
その面影を一切感じさせないやつw
人懐っこくてかわいいやつ
ずっと笑顔でいれるやつ
あんなキツイ事やってるけど笑顔で毎回戻ってくるニコニコ
それはほんとすごい事!

ふみ
ふみごめん写真が全然ないえーん
1番手前の左ね!
ふみは小道具全部ふみが作ったのよ!!!
すごいでしょ!
切って切られて胡亥様やって小道具作って1人で何役やってんのよっ!
李斯が食べるお菓子をずっとふみと相談してたニコニコ
ポケットに入れても潰れなくて割れないやつ
んでくるみあんの入った四角い最中に決まった✌️
それまでいっぱい違うお菓子で試したね〜
それで使わなくなったどら焼きを張良に取られるお菓子で使ったり色々工夫したんですよ☺️
生駒ちゃんが撮った写真あったから拝借してきたw
これがふみ☺️

次はしゅんすけ

またもや生駒ちゃんから拝借(すまんよ)
しゅんすけはいつも僕のアイスコーヒーを買ってきてくれるの照れ
めちゃんこ嬉しいよね〜
公演中はメイクの関係でしゅんすけより先に僕が劇場入りしてていつもしゅんすけ待ちしてたw
生駒ちゃんに助けてくれって言って切られてたやつ
稽古中稽古に来れない役者の代役のため台本をずっと読んでたやつ
すごく向上心がありセットを動かした後でも先輩の演技をずっと見て何かを盗もうとしてる偉いやつ!
こんな子がいつか主役をはってるのを観てみたい照れ

んでもってジーマ

ジーマはつむ鴨で一緒だったやつ
アクロバットの天才やね
陳勝に切られて1番高い所から落ちてくるやつ
あれはいつもハラハラしてたって言うと本当はあれに回転をかけたいんですけどねってw
お前はすげーなとおねがい
今回は役ももらえて稽古場ではガチガチに緊張してて面白かったw
でも本番ではあの萩さんと渡り合っててかっこよかったよ✌️

んで次はなべ!

なべもアクロバットすげーの
稽古場でよく回ってたw
なべの無骨そうなんだけど笑うとめっちゃかわいい感じが俺は好きなんだよね〜
上の写真見てよ!
階段抑えながら兵隊やってんのすげーカッコいいよね!
殺陣の時刀があたったりしてたけど全然大丈夫っすて笑顔で言えるあなたを尊敬してます!
眉に絆創膏貼ってラーメン食べに来たあんたはカッコいいよウインク

そしてアンサンブル最後はまさと!
また生駒ちゃんが撮ったやつを😅

まさとは18歳!
千秋楽を観た方はわかるよね?
李斯の自由時間で僕が連れてった子照れ
今回が初舞台みたいな感じだったみたい
初舞台がPHANTOMWORDSってなかなかハードじゃない?w
よく頑張ったよ!
かなりテンパる所はあったけど初がこれって相当ハードよw
ほんと頑張ったねニコニコ
アンサンブルのいい先輩達がうまくカバーしてくれて無事に怪我なくできたのはすごい事よ!
これからどんどん色んな事を吸収して頑張れよ!!
おじさんはずっと応援しとるぞ〜ウインク

なんだかんだ書いたら結構長くなったので今日はこれで終わりでお願いしまーすw

明日はダンサーだね照れ

生駒ちゃんと想太君はもうちょい待っててねウインク