パート3 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

パート3

えへへ
舞台PHANTOMWORDS終わってもう3日たつのに未だに夢に見るしふとここのシーンはこうやればもっと伝わるかなと考えてはあっもう舞台終わってた🤭と苦笑いしてます長友ですw

良子さん
萩さん
まーくん
慎太郎
ひーくん
の思い出を書かせてもらったので続きを☺️

今回はいわずもがな

鈴木勝吾

しょーごとはつむ鴨で一緒でその時からこいつはすげーなと思ってたけど今回のファンワズでもさらにすげーと思ったニコニコ
つむ鴨では絡めなかったけど今回はガッツリやれたので楽しかったな〜
しょーごが大好きすぎて困るw
あんなにリンゴが似合う俳優はいるのかね!!
しかもかじり方がうまい😁
しょーごを見てるだけで幸せになりましたよ
大好きだぜしょーご!!




そして村田洋二郎さん

つむ鴨で一緒で共演する前から大好きな俳優さんです
洋二郎さんから生まれる笑いはすごく爽やかな感じ
だから誰も傷つけないし幸せになる照れ
それはお芝居でも稽古場でも洋二郎が居ると安心感があるのだよ
でも洋二郎さんとななかなか舞台上で絡めないw
つむ鴨でもファンワズでもショボーン
次こそは一緒にお芝居したいなぁ
ダンボール工作の早さは動画に撮りたかったw
めちゃんこ早いの爆笑
お芝居の振り幅はすごくお手本にさせてもらってますニコニコ
今回の洋二郎さんの好きなシーンは集合!集合!ですw



楠田亜衣奈ちゃん

あいなちゃんは初共演照れ
すごく話しやすくて目が合うといつも笑顔で返してくれる素敵な女性✌️
今回は殺陣にお芝居とすごく大変だった
でもすげー頑張るの!!
稽古でみんなの見えない所でずっと1人で殺陣の練習してるんですよおねがい
すごいねって話したらみんながそれを見せないから自分が見せちゃったらいけないって思ってって言うんですよ😭
すごくない?えらくない?おじさん泣きそうですw
おじさんだったらこれ見よがしにみんなの前で練習しますけどねw
すごく頑張り屋さんのあいなちゃんでした爆笑
ご飯行こうね〜!!




ここでみんなとの集合写真でもどうぞ〜





今日はここまで!!
最高で最強のクルー達を全員紹介しまっせ!!