パート2 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

パート2

舞台PHANTOMWORDS終わって寂しさがすごいねw

良子さんと萩さんは書いたので続きをニコニコ

谷口賢志ことまーくんニコニコ

まーくんとも初共演でした!
まーくんが出てる舞台はいっぱい観ててすごく好きな俳優さんでこれまた呑みの席では会ってたけどその時はまさしさんと長友さんとお互い敬語で話してました😁
今回やっと共演でき同い年という事でまーくんみっちゃんと呼べるようになって嬉しかったなぁ〜
今回はまーくんが先頭切ってクルーをまとめ上げてくれて男気と愛を感じました!
まーくんとのシーンでは胡座をかけるようになったしw
2人で本当楽しくやれた!
41歳がはしゃいで膝を怪我したw
それぐらい楽しかったしまーくんが頑張ってるのなら俺も頑張らなきゃと思わせてくれた!
場所は違えどライバルと思える同級生!!
最高でした照れ



安西慎太郎

慎太郎は天才だなと
本当素晴らしい俳優さんですよ
みんな知ってると思うけどウインク
今回慎太郎の演技を見て勉強したし悔しくもあった
ミュージカルの時のコミカル慎太郎と良子さんとバキバキにやり合ってる慎太郎と飲み会ですぐOFFる慎太郎と色んな慎太郎を見れて幸せでした✌️
この子はなんでも出来るんだなぁ〜とまだまだ底が見えない俳優さん
今回一緒に絡めなかったのが一番残念だったなぁ〜
次は慎太郎と色々やりたいな〜
ゆっくり話をしたいやつでしたおねがい



1番仲良くなったのは
松本ひなたことひーくんニコニコ

1番ひーくんとは絡む事も多かったし演技の事をたくさん話したなぁ〜
毎回趙高と李斯と子嬰のシーンはひーくんと僕がはけた後毎回2人で反省会をしてましたw
今日の良子さんヤバかったねとかすごいねとか怖かったね〜とか良子さんの演技に右往左往しながら明日はもっと挑戦していこうね!と話してました😁
おいしいの所は後半はひーくんを笑かしてやろうみたいな感じになってお客さんに見えない所で色々やりましたw
毎回おいしいのくだりが終わったら2人で笑いながらはけてました照れ
イメージシーンの子嬰と李斯がどら焼きを半分個して笑顔で食べてるのすごく胸にきてました〜
めっちゃ好きな所!!




今日はここまで〜
メンバー多いから何日かかるかなw

花村想太君と生駒里奈ちゃんは最後に書かせてくださいなおねがい