久しぶりのシュタゲメンバー!! | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

久しぶりのシュタゲメンバー!!

こんばんわ!

昨日は舞台を二本見てきました*\(^o^)/*

まずはシュタゲの舞台で一緒だったかなちゃんが出てるぷよぷよ

{439DAA2C-89D2-4598-A5D7-F2215D77E813:01}

これまたシュタゲで一緒だったまゆり役の小池里奈ちゃんと行ってきたよ!!

かなちゃん可愛かったね~

そしてぷよぷよ終わりに小池里奈ちゃんとこれまたシュタゲで一緒だったフェイリス役の伊倉愛美ちゃんと3人でこれまたシュタゲで一緒だったオカリン役の渡辺大介君大ちゃんの舞台逆転裁判を見てきたよ(^O^)

{44D419DE-BB5B-42B4-85FA-4971BDB22ED7:01}

{BD18353D-1A4F-4152-B9FC-B838B0F85045:01}

シュタゲ以来の大ちゃんは相変わらず男前でした!
強めのハグをしてあげました*\(^o^)/*

またみんなでご飯行こうと約束しましたよ!

んでんで4日にはオレンジレンジのライブを見に行ってきました!

仲良しのヤマトとパシャリ

{0AA78BB1-24AB-414B-9166-108FD2E3CEB9:01}

{D181E3BA-3424-49A1-ABE3-0DD322B9511A:01}

やまとぅはかわいい弟なんで久しぶりに会えて嬉しかったよ~


そんな感じのGWでした!!

そしてミツコのLINEスタンプが5日から発売されました!!

スタンプの検索で響のミツコで検索すると買えますのでよろしくでーす!!

{5C8935C9-FD81-4334-9D8F-E2AE5F6B2C03:01}

こんな感じスタンプ買えますよ*\(^o^)/*

{9741706E-D20B-48D1-9B3E-669BA1AD2E92:01}

こんなのもありますよ!

みんなよろしくでーす!!