帰省&仕事! | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

帰省&仕事!



おにわV(^_^)V

団長、ダイエットがひと段落したので実家の宮崎に帰省してきました(^O^)

空港に迎えに来た団長ママがビックリしてました(笑)

団長ママの第一声が

てっげ痩せたが~

(すごく痩せたねぇ~)

でした!

団長ママの手料理がうますぎでちょっと体重が二キロ戻りましたが東京に戻ってまた筋トレとごほうびシェイクで戻します(~_~;)

だって地元のご飯うまいんだもん!

これいうのがダメなのも知ってるの!
甘やかしちゃいけないの!!
厳しくやりながらストレス無くダイエットを続けましょうねV(^_^)V

今回の宮崎への帰省は9月オープン予定の団長のラーメン屋さん暖暮のPRもかねて色んなお仕事を宮崎でさせてもらいましたV(^_^)V

その写真はこちら

photo:01





青島あきな改め大田あきな主催の音楽ライブのMCをさせてもらって?やらされて?(笑)

そこでいち早くラーメン暖暮を出店させてもらいました!!

photo:02





たくさんのお客様に食べていただきました(^O^)

なかなか好評ですよ!!


んでライブではミスコンもやっててそこのMCもやりました!!

photo:03





photo:04





そして宮崎のテレビにも出ましたよ!!

UMKの人気番組マッポスで生出演と来週の土曜日12時からの放送にVTRだけの出演をしてますので宮崎の方は見てねV(^_^)V

photo:05




宮崎の海は最高でした!!



あ~また帰りたいぜ!!


でわでわ

引き続きダイエット頑張って行こうね!!!

新団員の皆さま!!

はじめまして団長です(^O^)

停滞期やら誘惑やらで大変ですけどここのみんなは仲間なんで辛いことあったらコメントに書いてくださいV(^_^)V

これからもよろしくちゃんです(^O^)


ばいちゃ~

iPhoneからの投稿