広島県三原市でダイエット! | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

広島県三原市でダイエット!


おにわV(^_^)V

団長は本日広島県三原市でお笑いイベントやってきました!!!

お客さんもあったかくて楽しい舞台になりました(^O^)

前から響を応援してくれてる子も見にきてくれて久しぶりに会ったら大きくなってましたw

何時もありがとねV(^_^)V

広島はうまいものが沢山あるんでダイエッターの団長としては辛い(T ^ T)

みんなはお好み焼きを食べてましたが団長は食べませんでしたよ!!!

意志の固さを団員のみんなにプレゼントV(^_^)V

photo:01





隣で寝ている正岡子規!

間違えた!バイきんぐの小峠君w

写真とれなかったんだけど団長の体重なんと92キロ台になったよ!!!

頑張るぜ(^O^)

でわでわ

引き続きダイエット頑張っていこうね!!!

photo:02





ばいちゃ~


iPhoneからの投稿