メンバー紹介させていただきます! | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

メンバー紹介させていただきます!


おこわ(^_^)v

今日はまだ舞台熱が冷めないので団員を紹介させてくださいな!!

自己紹介させていただきます!!
(舞台から抜粋)

まずはメインキャスト!

見世物小屋の団長役
金剛地さん

面倒見があって場の空気を和らげてくれる兄さん(^-^)
金剛地さんが居てくれてほんと助かりました!

難波さん

超超有名な声優さんにして最高の役者さん!
難波さんが笑ってくれる事が僕の何よりの癒しになりました!
難波さんのダンスのキレの良さにビックリでした(笑)

笠原さん
筋肉の鎧をまといその下には優しさの塊の笠原さん!
団員の事を1番に考えみんなの出どころを考えてくれる優しい筋肉でした!

みお

みおはイケメンなのに気さくで誰とでも仲良くなるいい男(^_^)v
みおに勝てるとこが見当たらない(笑)
団員の女子がドキドキしてたね

しょうた

しょうたもイケメンだけどみおとちがっていじれるイケメン!
かわいいやつで人懐っこくていい男なんだよ
無口な役を完ぺきに演じきってた(^-^)

本間さん
おねえキャラを試行錯誤しながら本番ではほんとにおねえじゃないのかと思うような演技をしてみんなを驚かせていましたよ!
真面目で稽古中も1人で練習してるのが印象的でした

ちせぴょん

まあかわいい子ですわ(^_^)v
わけ隔たりなくみんなとお話してお酒を飲んではしゃいでる姿が可愛いのよ(笑)
癒されたわ~

小春ん

この子はかわいいのに頑張り屋さん(^-^)
吸収が早い!器用な子
風邪ひいて熱あるのに頑張ってたね
小春んみたいな子がそれをやるとおじさん頑張っちゃうよね!
メッセージ付きのCDもくれたの

とみー

トミーはアクロバット頑張ってたのよ!
みんなが思ってる倍以上頑張ってたな
手首を痛めてたのに黙って練習してたし、ほんと頑張り屋さんでした
トミーの悔し涙のおかげでメインキャストは気合い入って最高の演技が出来たと思うよ!

ラブ守永

今回の舞台の座長!
ラブは自分から嫌な仕事を率先してやって団員をフォローしてくれました
ラブ自体初の座長で大変だったろうに
ラブと久しぶりに同じ舞台に立てて嬉しかったよ

そして主演の鳥居みゆき

今回の舞台はみゆきの原作と主演と聞いて出る事を決めたの!
みゆきは後輩だけど尊敬するとこが多いし、素直にすごいとおもうのよ(^-^)
今回みゆきの作品の一部になれたことに誇りをもってる
団員の事も考えて、稽古の空気も良くしよう率先してボケたりとほんとかわいい後輩です!

きーぽん

今回盲目のイタコを完ぺき演技しててこいつは力があるなって素直に思った(^-^)
勉強家で色んな人に演技の事を聞いたり、みんなを盛り上げるために1番声を出したり頑張ってました(^-^)

龍ちゃん

龍ちゃんは男前なのに面白くて場の空気をガラリと明るくしてくれる俳優さん
役に入れば最高なのよ!
龍ちゃんの歌には笑わせてもらいました(^_^)v
近々遊びに行く予定!

以上メインキャストでした!

続いて愛してやまないアンサンブル!

乞うご期待(^_^)v

photo:01





でわでわ

次回はアンサンブルの女性陣を紹介しますね!


ばいちゃ~






iPhoneからの投稿