てれび戦士 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

てれび戦士

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-TS3R0010.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0304.jpg

今日は暑いね(>_<)

今日の響さんは伊丹市に来てますよ!

んで、昨日は我が家にてれび戦士が遊びに来てました(^o^)

メンバーはりん、美羽、奈々、ダイアナ、カイト、ホセ、ホセのママと妹です(^o^)

ダイアナとりんと奈々は天てれ以来だったので会えて良かったですね(^-^)v

ずっとりんと日にちを合わせてやっと実現出来たので楽しかったね♪

ホセママがパエリアとスペインオムレツを作ってくれました(^o^)
めちゃうまでしたよ♪

次はバーベキューをやる予定です!

でわでわ

ばいちゃ~