お久しぶり | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

お久しぶり

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-IMG_8525.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0003.JPG

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-downloadfile-1.jpeg

お久しぶりのブログになりました(-_-;)

なぜかって?

それはね、携帯を新しくしたらパスワード忘れてログイン出来なくなっちゃった(笑)

ブログ書いてない間いろんな方に会いましたよ(^o^)

あべこうじさんやフジテレビの女子アナの戸部ちゃんや森下千里ちゃん、大原かおりさんと松金洋子さん、ets

まあ楽しく生活してましたよ(^-^)v

今日からまたバンバンブログ書くんでよろしくちゃんですo(*⌒—⌒*)o

でわでわ

ばいちゃ~