学園祭 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

学園祭

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-101024_1206~01.jpg

こんちゃ(^O^)

今日の響さんは2本の学園祭に行って来ました(^O^)

まずは日本大学松戸歯学部でおっきなビニールハウスみたいな所に沢山のお客さんが来てくれて盛り上がりましたよ

写メは一緒だったハマカーンとやじるしと長渕剛です

??????????????????

長渕剛?

間違えた

事務所の後輩の小田ブチツヨシでした

しかも小田ブチツヨシは学祭には出てません(笑)

暇だったから遊びに来ただけだったけどなぜかあのかっこで楽屋に居ましたよ(^O^)

そして2本目は栃木県佐野短期大学におジャ魔女どれみしてきましたよ(o^∀^o)

ここもみんな元気がよくてたいへん盛り上がりましたよ(*^o^*)

しかも佐野短期大学でまさかの一緒だったホームチームさんが小田ブチツヨシを舞台にあげてネタをやらせてもらってました(≧∇≦)

小田ブチツヨシウケてたね

本人はめっちゃ緊張してたけど(笑)

やっぱり学園祭は楽しいね(^O^)

でわでわ

東京に帰ります

明日は大阪

ばいちゃ~