今福島 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

今福島

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-091010_0823~02.jpg

埼玉県加須市のイベント終わりに大宮から新幹線に乗って新庄に向かってます(*^o^*)

そうそう昨日の昼間やってた大食いのやつにせあらが出てましたな(笑)

せあらとはみんながご存知のデビュー曲『あげキュンLOVE』でヒットチャートを賑わしたあの『ミツコとせあらwith響のもう1人』のメンバーですよ(*^o^*)

知らない間にせあらが大食いの人になってたよ(o^∀^o)

今はガールズバンドを組んでるみたいなので応援してあげてくださいな(*^o^*)

新庄までまだまだ着かないよ(^。^;)

旅のお供に今日は西野カナちゃんのアルバムを聴きながらブログ書いてます(*^o^*)

西野カナちゃんはなんと同じ事務所なんだよ(◎o◎)

会ったことないけどね(笑)

会いたくて会いたくてをリピートで聴いてます

でわでわ

ばいちゃ