親子漫才2 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

親子漫才2

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-F1030037.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-100524_2127~02.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-100524_2127~01.jpg

こんちわ(^O^)

親子漫才見てくれましたか?

ミツコ&ミツコパパ頑張ってたでしょ(*^o^*)

OAを見ながらミツコもまた泣いちゃいました(ToT)

でも残念な事にミツコパパが住んでる宮崎では昨日親子漫才は放送されなかったみたいでミツコパパは悲しんでました!

頼むぜ!UMK!

近いうちDVDを送りますよ(^O^)

ミツコはパパとママの愛情をたっぷり戴いて育ちましたから次はミツコがみんなに愛情をこれ見よがしにみんなに渡していくので受け取ってちょうだいo(^-^)o

今更って言われるかもですが
今、ミツコの地元宮崎が大変なんです(T_T)

みなさんご存知の口蹄疫です

宮崎から牛がどんどん減っています

宮崎の寄付や募金を見かけたら気持ちだけでいいので入れてやってくださいm(_ _)m

宮崎の牧場経営者さん、従業員さん

今は相当辛いと思いますが頑張ってください!

ほんとこんな事しか言えなくてすいません…

東京からですが、宮崎の畜産を応援しております

でわでわ

宮崎頑張れ!

ばいちゃ