本日終了 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

本日終了

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-091101_1855~010001.jpg

本日のお仕事終了しました(o^∀^o)

学園祭でのお仕事はなんか楽しすぎて仕事してる感覚があまりないのよね(^。^;)

みんなが舞台を盛り上げてくれるからかなり楽しいのですよ!

そして今日最後に行った二松学舎は今まで行ってきた学園祭でも

1、2を争うぐらいにみんながテンション高くて盛り上がったんじゃない?

来年も呼んでね(-.-)zzZ

明日は専修大にお邪魔しますよo(^-^)o

でわでわ

明日も早いので眠りにつきますね(-.-)zzZ

おやすみ

ばいちゃ