今電車 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

今電車

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-090312_1225~01.jpg
ブランチロケに行ってきましたよV(^-^)V

行きのロケバスで今日、誕生日の鈴木あきえちゃんにスタッフさんと中村明花ちゃんと響でサプライズバースデーをやってやりましたよV(^-^)V

あきえちゃん喜んでたね~(^O^)


楽しいロケになりました(^_^)v

んでんで

今は神奈川県の関内に番組収録に来てますよ!

頑張ります!

でわでわ

ばいちゃ