みなさん、おはようございます晴れこんにちは虹こんばんは生ビール


響麻友(ひびきまゆ)ですニコニコ


まゆちゃんって呼んでください音符








私のカウンセリングメニューで、タイトルにもしている、"3ヶ月で理想の彼が出来ちゃう恋愛カウンセリング"について私の思いをお話ししたいと思います。ニコニコ



"3ヶ月で理想の彼が出来ちゃう恋愛カウンセリング"って本当に3ヶ月で理想の彼が出来ちゃうの?なんで言い切れるの?



と思いませんか?



実際、全ての人が3ヶ月で理想の彼が出来ちゃう事は無いですアセアセ

無理です。

ただ…

"3ヶ月で結果を出すという気持ちでやる!!という私の覚悟を込めてネーミングさせて頂きましたニコニコ"



寂しい気持ちや、焦る気持ちが分かるから…



もうすぐクリスマス。
1年間で、彼氏がいない事が1番寂しいイベントですね。



クリスマスに一人ぼっちなんて寂しいですよね…



彼氏と綺麗なイルミネーション見て、お洒落なレストランで美味しい食事して、プレゼントやお花をもらって、お姫様みたいになりたいって…

女の子なら誰だって思うはず。




クリスマスまではもう3ヶ月もないけど…



出来る限り早く結果を出せるカウンセリングを目指してます。




だけど…誰でもよくはないですよね?

誰でも良くないから、いい出逢いがない…
だから、彼氏がいないんですよね?


なので、何がなんでも期日までに彼氏を作らせようとはしたくないんです。



"理想の彼、大好きな彼が出来なきゃ意味がないと思うから。" 
 


だから…

質のいい出逢いに3ヶ月で導くという事に焦点を合わせて、カウンセリングさせて頂きます。




私は、男性から好かれる事を仕事にしてました。




でも…もともとはコミュ障だった人間です…




最初は、何を話したらいいのか全然分からず、他の女の子の会話に聞き耳立てて、一生懸命盗んでました。




そんな私の、経験から得た失敗談や成功談、会話の進め方や返し方をお伝えする事は、きっと誰かのお役に立てるのではないかなと思ってます。




LINE交換をしたお客様だけ数えても、1年間で約500名…

会話をした男性の数は数知れず…

 


そんな私を踏み台にしていい出逢いを掴んでほしいと思ってます。




そして…

悩んだり、困ったり、悲しかったり、寂しかったり…

そんな時、1人でいる事がどうしようもなく辛くなったり…

そして、全てを1人で解決しなければならなくて…
1人で抱えなければならなくて…
心が潰れそうになったり…

頑張ろうと思ったのに…心が折れてしまったり…


そんな時にあなたの支えになれるあなたのヘルプになれれば幸いです。




人の心はとても揺らぐものです。


辛い時に、その都度共感したり、励ましたり出来る存在がいたら、勇気と自信を持って前へ進めると思うから…


そんな風に支えてあげられる存在が3ヶ月もいれば、きっと、困難も不安も乗り越えて、理想の彼と、理想の関係を築けると思うのです。
キラキラ


出逢いはほしい…でも…




今までダメンズばっかり選んでしまった…




もう疲れてしまった… 




そんな悩みはありませんか?

  


でも幸せになりたいですよね?




"何かしらの変化をもたらすには、今までにない何かをするのがいい"という事は明らかです。




でも…

新しい一歩を踏み出す事は、不安だったり、怖かったりしませんか?




1人じゃ怖くて出来ない事も、1人じゃ辛くて乗り越えられない事も、2人ならきっと大丈夫ニコニコ



私があなたのヘルプになりますウインク




そして…

"利用者様にとってのメリット、結果を出す!!"
という事を真剣に考え、より蜜なケアが出来るカウンセリングにこだわりました。




多くのカウンセリング、セッションはリピートの申し込みをしなければ、1回だけの短い時間だと思います。

たとえリピートの申し込みをする事で、毎日利用出来たとしても、1ヶ月毎日利用する事は、時間の確保も、金銭的にも、困難ですよね…




継続可能で、より蜜なサポートが出来るカウンセリングを作りたいと思い、このような形になりました。




長い間に培われた、行動パターンや思考を変え、今までと違う結果を出す為には、1回話を聞くくらいじゃ全然足りません。




なので、複数回リピートしやすい形にこだわりました。



今までと同じでは、

"心が変わらない=行動が変わらない=得られる結果も変わらない"

と思います。





昔の私のような人達に…

ちょっと専門知識と技術と変わった人生経験のある私を利用して、より生きやすく幸せな恋愛をしてもらいたいです。ニコニコ





下矢印メッセージはLINE公式アカウントへ下矢印
https://lin.ee/vUqNlSc

このURLをタップまたはクリックすると、響麻友(ひびきまゆ)を友だち追加できます。
相談は何回でも無料ですので、お気軽にご利用くださいね音符
 

ラブレターお申し込み&お問合せ


https://ws.formzu.net/dist/S18397052/

はじめましての方へ

 不幸を撲滅プロジェクト!
恋愛のプロのLINE人生相談ハッ
秘密厳守!相談無料ですハート
恋の悩み等、苦しい時辛い時は羽を休めにきてねおすましペガサス

下矢印URLをタップorクリック下矢印
音符https://lin.ee/vUqNlSc音符


Twitterでポエム書いてますピンクハート
B魔女ポエム?良かったら見てくださいニコニコ


ひびきまゆ@ヘルプ
(@hibiki_mayu_)さんをチェックしよう https://twitter.com/hibiki_mayu_?s=09