こんばんは!合志吹奏楽団「響」です。
今夜の練習は、西里公民館でした。
西里公民館から見える景色は、山や田んぼが広がり綺麗な夕焼けを望むことができます。
自然の美しさに癒されました(^o^)
さて、合志吹奏楽団「響」定期演奏会いよいよ来週になりました!
おっと、本番に向け腹筋してる?スタンプしてますが真剣な表情で気合いが入ってますねー!
…いやいや、腰痛体操だぜ~。ワイルドだろ?(古め)

3/31(日)13:00開場13:30開演
合志市総合センター"ヴィーブル"文化会館
入場無料
くまモンも来るぞ\(^o^)/

合志吹奏楽団「響」は、団員を募集してます!
特にクラリネット、アルトサックス、ホルン、パーカッション!
腰痛持ちの楽器吹ける方も、響に来て腰痛体操一緒にしましょう(笑)
更新は、バスクラめぐっぺでした。