はじめまして!

新しくレンタル彼氏のキャストとなりました

一ノ瀬響(いちのせひびき)です。


ブログをやるのは初めてなので文章下手くそですが、

だんだん上達できるように頑張ります💪



今回は簡単に自己紹介をします!

普段はそこら辺の大学生をしています👨‍🎓

趣味はとーっても広くて浅いですが、その中でも

野球観戦はとても好きです🏟️

他の人が好きになったことにはまることが多いので

趣味は常にアップデートしています!


でも、1番好きなのは誰かと話すことかも。

どんな話題も、自分にとっては新鮮で聞いていて飽きないし、僕も話すこと好きなので時間が足りないと感じてしまうかもしれません🫥


そいえば! 性格を書き忘れてました。

僕は人見知りあまりしなくて、喋りやすいと友達からはよく言われますけど、人の話あまり聞いてないともよく言われます😨

聞いてない訳じゃないんです!ほんとに!

こんな感じで結構抜けてる所も多いですが、お喋りはとっても好きなので安心してください!


他にも書きたいことはたくさんありますが、

それは次のお楽しみ。


少しでも興味持ってくれた方は、ためらわず

お試しメールを僕に送ってみてください!

あなたが最初で最高のデート相手になるかもしれません!!


それではこれからよろしくお願いします!!


〜 coming  soon 〜