こちはら

賃貸物件のハウスクリーニング

と部分のクロス貼り替えです!

 

 

 

ユニットバス

前回貼ったダイノックシートです

一面貼ってかなりカッコいい!

大好評でした。

 

クロス貼り替え

 

クロス貼り替え

 

クロス貼り替え

 

室内エアコン内部

 

エアコン中のカビと汚れです!

 

 

 

誇りもいっぱい

 

エアコンのカバーを外しました

 

エアコンの中 やっぱりスゴい

 わずか2年でこのカビほこり

 

 

クロス貼り替え完了

次回はエアコンクリーニングとハウスクリーニング

です。

 

今回は 気になる一部のクロス貼り替え

でした

 

次回は

エアコンの内部洗浄!

ハウスクリーニング!

を致します。

 

 

賃貸物件 総合リフォームクロス貼り替えとハウスクリーニング エアコン内部洗浄

でした

 

総合リフォーム山梨

みずほ総合サービスでした!

 

最後まで観ていただき

ありがとう御座います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ住まいランキング