4/16が終わります。

かじゅにゃんいままでありがとう。

歌声や容姿はもちろん、
ひびきがしゃべる内容をいつも
うんうんって聞いてくれて大好き。

普段の生活や遠征の時もだいたい
ふたり行動が多くて一緒にいて、
だからこれからちょっと寂しいなー!


{5D665E1E-FBDD-43AD-84F2-42EBE825D0B9}



亡命ライブが終わって決起集会が終わって
帰り道いろんなことを考えました。

わたしは物事をハッキリさせるというか
結論や決断はスパッとするタイプだから
かじゅが辞めるって決まってからの切替は
正直1番早かったと思います。

大好きな人が辞めてしまうけど、
ここには大好きな場所があるから、
守っていかなきゃいけない。

人より歩みが遅い分、ここはすぐに。
って思ってました。


会えなくなるわけじゃないし!


かじゅとみんなで考えて決めたこと
それが大きかったかな。



ゴキゲン帝国は民主主義!
話し合ってぶつけあって解決するの。





あのね、

私について来てくれた人たち
いつも自由に生きててごめんね
混乱することもあるでしょう。

でも信じてついて来てくれて
ゴキ帝に出会ってくれてありがとう!

ゴキ帝を好きになってくれたみんなも
ありがとうございます。
ひびきを好きになってくれた人も。


ゴキ帝を

って言葉を言えるようになったのは
まさに自分の成長で、背負っていくって
気持ちが強く芽生えたから。



新メンバーが入ってまたゴキ帝は
変わります、きっといい方向に。



あんぬとかじゅにゃんと
ちほとぺろと、
スタッフのみんなと
ファンのみんなと
全員でつくりあげる帝国。

いなくなってしまった人たちがいても
築いてきたものは絶対になくなりません。


ちほが引っ張ってくれるなら
わたしはその道を守れる人になる。

ぺろが盛り上げてくれて、
新メンバーはきっと変化をくれる。




寂しいけど、そんな暇もないくらい
追い風が吹いてます。


だから、これからもよろしくお願いします。




真面目な話しようとすると、
あんまりうまい言葉が出てこないね。



本当に今日はいい日だったー、
笑顔でゴキゲンに過ごせた!!

かじゅにゃん、
お疲れ様でした大好き!ほんとに!!




みんなもそう思ってくれてるよね。



{A9C226DE-5309-4F47-861B-D7D2150D205A}





5/2 新メンバーお披露目

ゴキ帝新章、始まります。




どうぞよろしく。