ちょっと前まで18:30って明るかったのに

もう暗くなってきていて、思えば夏至から二か月も経ったな・・

なんて秋の足音を感じていますもみじ

 

ある方に言われた言葉虹

「正しく生きているかどうかは、簡単にわかります。

あと三か月の命と告げられたとき

今の生き方が 全く変わらない人は

正しく生きているのです」 と

 

これを聞いて、自分の胸に問いただしたことを覚えていますクローバー

 

 

自分の命があと三か月しかなかったら、わたしは生き方を

変えるかな?それともこのままかな?

多少の修正はあるにしても、生き方を変えることはしないだろうな・・・

それがわたしの答えでしたかたつむり

 

じゃあ正しい、間違えってどこで判断するのか?って思うけど

きっと、自分の内側が知っているはず

後悔ない終わり方をするために、その内側の何かが反応する気がするのですキラキラ

 

 

だから余命告げられたときだからでなく、いまこの瞬間から

自分がそんな生き方をしていくことと

そんな生き方をしていける人が増えるよう

写真を通して活動していきたいと思うのですドキドキ