猛暑の中で咲く花を とても愛しく感じます飛び出すハート

 

 

さて、今日のタイトル「本音」ですが

あなたは自分の本音を ご存知でしょうか

 

人が喜んでくれることや、望むことをするのではなく
自分の望みや本音を知り 充たすこと のほうが
ずっと大事で、何より先にやらなければならないこと 

という事を知っている人は・・・ どのくらい居るのでしょう

 



以前の私は、完全に前者の生き方をしていました
気づかぬうちに、いつも 自分は後まわしぼけー
そのうちに、自分の望みさえよくわからなくなっていたのです
体調がイマイチでも後まわしって、今考えたらやっぱりおかしい笑い泣き

でも心理学に出会い  学び、そこで出会った人に
「あなた自身が大切な存在」  と伝えてもらったことで
生き方を少しずつかえていくことができましたドキドキ

だからもし、自分の望みや本音を見失っている人がいるなら
どうか誰にも気を使うことなく 
自分の本心を探ってみることにチャレンジしてみてほしいのですキラキラ


できれば自然のなかに身を置いてみるとクローバー霧
本音は出てきやすいかもしれません照れ


そして 自分のほんとうの気持ちや本音 を知ることは
自分の癒しに繋がっていくのです虹