久し振りに離島にいきましたやしの木波

船のデッキから既に潮風が心地よく照れ

ホッと休めるような感覚を覚えますクローバー

 

お天気次第ですが、島では夕陽と朝日を見るのが楽しみのひとつ

 

ありがたいことに、この日はお天気が見方してくれましたニコニコ

 

 

ただ、昇ってくる朝日を見ているだけだけど

心にも潮風が吹くような感覚になります波

 

そして癒され、満たされるような感じも

 

 

まるで本当の自分に還っていくようキラキラ

本当の自分 なんて書くと、いつもは別の自分を演じているのか?

と思ってしまいますが

本来のいのちを感じる自分、まっさらな自分という感じドキドキラブラブ

 

島の外れに咲いていた花

 

真ん中の芯の部分が光ってて神秘的でしたキラキラ