あっという間に4月も今日でおしまいニヤリ

世の中はもう連休に入っていますね。

新緑の北陸や京都・奈良などを移動してきたので

その写真は随時使っていこうと思いますのでお楽しみにニコニコクローバーキラキラ

 

心の断捨離という言葉があります

必要じゃない、もうやるべきではない

と気づいた事柄や、人間関係を整理することですが

時に嫌われてもいい、と思って切り捨てることも必要だったりしますニヤリ

 

心の習慣はクセだから、もう要らないとわかっているのに

いつまでもそのクセを使ったままだと、いつか心のサビになるのです真顔ダウン

心の断捨離は、そのサビを捨てていくこと

 

自分の心に正直に向き合って行動していけば

自分で自分の心をコントロールすることもでき

自然と考えも、思いも整い、心が軽くなるのです照れ愛

 

心の断捨離は、心軽く生きるコツ・・ですね虹キラキラアップ