ありのままの君を・・・

受け止める

☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎





♢アクリル絵具

♢ボールドキャンバス(24×33.4cm)

♢制作: 2024年4月







GW 5月5日は、長女家族と一緒に「愛知こどもの国」にお出かけしました。





めっちゃ爽やかで良い天気でした♪






蒸気機関車にも乗りました🚂


連休が終わり、いつものペースが戻った5月7日は正直少しほっとしました。

大型連休じゃなくても中型連休くらいで良いんじゃないかなあ・・と思ったわたしです。


🎪ひびきArt*オンラインショップ☆☆☆


Love♡pure heart ゆこ🕊️✨🕊️✨🕊️