☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎


あなたに


めぐり逢えてよかった♡


☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎






♢アクリル絵具

♢キャンバス(227×158㎜)

♢制作: 2024年3月〜4月



先週は、この春3度目のお花見🌸にお出かけして来ました♪

この日は一人でゆっくり巡りました。


















ご高齢のご夫婦が、手を繋いでお花見されている姿に、慈しみを感じてうるうるしそうになったり・・


年少さん位の幼稚園児が、お散歩しながら桜の花を見ている様子に

「可愛い〜」って微笑んだり🌸


心地よいエネルギーを感じて心が和んで

楽しい日になりました。


今わたしの目の前に広がる景色は

日々とても穏やかです。


時々、頭では理解出来ないような不思議なことも起こるけど

「辻褄なんて合わなくても良いや」と思って楽しみながら過ごしています。


心が満たされていると

もっと満たされるような出来事が起きたりして

良い感じです♪



12日は友達と2人で名古屋の熱田神宮に参拝しました。





わたしは世界に愛されてる♡うれしい♡



🎪ひびきArt*オンラインショップ☆☆☆



Love♡pure heart ゆこ🕊️✨🕊️✨🕊️