『アイデンティティー』


✴︎
この絵を描いていた時に 何か今までに感じたことのない感覚になり
ああ、この感じは私が自分だと思い込んできた私じゃないものが崩壊していってるのかも知れないなと思いました。
✴︎



Polaris☆ゆこのTwitterより

 

 




























お日さまの光を浴びて

キラキラしてるアート♡








☆パステル画
 サムホール(23.8×17.0㎝)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


何となく心がモヤモヤしている時も

嬉しいときも

絵を描いていると

わたしの中の全てが整ってくるように
心地よさを感じます

わたしにとって絵を描くことは

自分自身のための癒しであり

気づきでもあったり

自分で自分に導かれる安心感があります。

なによりも自分に嘘をつかずに
誤魔化すこともなく
無理をしていない

わたしがわたしを愛し
大切にする時間です♡

わたしがわたしに寄り添う時間♡

そんな時間が持てることに感謝です♡


宝石緑宝石緑宝石緑


そしてこちらは
昨日の空の写真です







Polaris☆ゆこ
昨日のTweetより↓



なんだか 今ここで生きて人間として存在して体験をしていられる事が嬉しくて 嬉しくて✨
喜びが湧いてきて✨

「今わたしはここにいるよ♡生きてるよ♡」と 買い物帰りの車の中で大きな声で叫んだ月曜日。



昨日は
この想いをTweetせずにはいられなかったの✨


いま生きて存在していること

呼吸をしてること

それ以上に素晴らしいことってある?



ピンクマカロン赤ワイントロピカルカクテルパフェウエディングケーキ









 Loveピンクハート pure heart ゆこ