こんにちは晴れ


今日の午前中は
JUNKOさんが3月8日に開催された
【真実の私を受けとめるミモザの祝福一斉ワーク】後のフォローセッションを受けました。


今朝ね わたしが受け取っていたメッセージは『遠慮』という言葉でした。


『遠慮』かあ。
どういうメッセージかなあ…。と思っていたら


フォローセッションが始まり
JUNKOさんとお話ししながら私が気づいた事は


自分を表現したり

愛やお金を受け取ることに、まだまだ遠慮してるところがあったなあということでした。



わたしは今年の1月30日に
私のアートのonline shopをオープンしたのだけど

アートの金額の設定で迷う時があって

どうするのが一番よいのかなあ?とか

昨日は
ちょっと焦りも感じたりして・・・。



でも昨日の夜に
『愛アート』(オーダーアート)を受け取ってくださったお客様が

TwitterとInstagramで『愛アート』の写真と受け取った感想を発信して下さり乙女のトキメキ


『ああ わたしは絵が描きたいハート
 本当に絵を描くのが好き♡
 もっとキラキラ愛アートキラキラをお届けしたい♡』


嬉しい気持ちと共に

何か ちょっと自分軸からブレていた事にも気がついたの。


良かったなあ♡ 気がついておすましスワン

いやあ  ゆこちゃま
ちょっと力が入ってたよねぽってりフラワーふふっ



パフェそして
こちらは『愛アート』を受け取ってくださった 
お客様がInstagramに載せてくださった写真です








ロコさんぽってりフラワー

InstagramとTwitterに素敵な写真と動画を載せて下さり、また 掲載の許可をいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー




流れ星 online shop 流れ星

BASEにてひびきArtの作品を
販売しております。



・Twitter  @yuko377

・Instagram  @1110love7





Loveピンクハート pure heart ゆこピンクハート