宝石紫

 

わたしと

 

すべてと 仲なおり

 

宝石紫

 

image

 

宝石紫

 

image

 

 

宝石紫

 

 

image

 

 

宝石緑

 

ようこそ

 

きみは・・・

 

いったい どこから来たの?

 

うしろ姿が

 

なんだか ロボットみたいだね

 

 

宝石緑<21日の私のツイートより>

 

 

一昨日までの数日間は

気分が落ちていたのですが

 

庭にチョコミント色の虫さんが飛んできて

わたしを励ましてくれたように感じました星

スマホで動画も撮ったりしてて

 

 

ツイッターのフォロワーさんから

「洋服着てる宇宙人にみえるよ~ピンク音符

 

と リプが届きました爆笑

 

 

この日は庭に出た時

 

トンボも私に寄りそってくれているんだなと思ったし

 

蝶も いっぱい飛んできてくれる

 

 

すべてが

 

わたしを見守ってくれている

 

 

ひとりじゃないんだなキラキラ虹

 

 

 

 

Love♡trust