長いことブログ更新してませんでしたwお久し振りの、那月でござるwこんばんは~♪

最近は散歩とゲームが楽しいです♪


そんな訳で…

最近、新しいアプリで遊び始めました♪

[ジャグラーアイランド]…スロゲー好きなので凄く楽しいですw



勿論、メインはジャグラーシリーズですが、他にも[大漁2]等、北電子の台で遊べる訳♪因みにですが、好きな台はファンキージャグラー2と初代ジャグラー、後はマイジャグラーシリーズかなw
因みにですが、相変わらずグリパチも遊んでる♪最近は新HANABIとサンダーV辺りが好きw勿論、ハーデスも好き☆

アプリ以外ではドラクエ10オフラインして遊んでる♪
今は転職が面白くて本編そっちのけでハマってる有り様wつーか、クエストが面白いんでそれらを終えたらクリアしようかな♪
メインはウェディの女性♪2キャラ目はウェディの男性…つーか、ウェディが好きw愛するヒューザもウェディだしw
因みにですが、3キャラ目も居て…それはオーガの女性♪マイユちゃんみたいに強くなれると良いな♪
つーか、フウラの衣装を見てるとFF10のユウナを思い出すw(謎)

そんな訳で、近況報告でしたwおやすみなさい☆

龍が如く7の亜門…意外と可愛いw( *´艸`)


ある秋の日の地元の港♪