最近はPS5を起動したら龍が如く7インターナショナルばかりやってます、那月でござるwこんばんは~♪

ハン・ジュンギ様(本名はヨ○ス)好き☆


そんな訳で…

最近は龍が如く7インターナショナルで遊んでるんで、全然GT7で遊んでないw下手になっただろうな。ただ、ラグナ・セカだけは上手く走られる筈だけどね♪GT2の頃から好きで走り込んでる場所だからw

龍が如く7はラストバトルに向けた準備の段階まで進んだ♪蒼天掘のヤッピーのところで鍛えたり街中を走りまくったり…やりたい放題してますw





この4枚は異人町の銀だこの所で撮った♪ジュンギ様、イケメン☆
武器や防具の改造の為のアイテム探ししなければね♪

後は、たまにグリパチやってる♪


何か急に歌い出して一撃2000枚出たwチバリヨ面白いね☆

そういえば、先日ちょっとした買い物してきたんだけど…まだ開封してないw明日にでも中身を見てみるかなw

そんな訳で、近況報告でした♪おやすみ~☆