最近は難病で飲んでるステロイドを減量してるんで離脱症状で常に体が怠い、那月でござるwこんばんは~♪

主治医曰く、私はステロイド薬とかなり相性が良いらしい…褒められてるんだろうか?w


そんな訳で…

2月上旬の話…我が家にアイツがやってきた!


ねんがんのPS5を手に入れたぞ!w
相方が某ゲームショップの抽選に当たったのよね♪GT7が発売されるまでには欲しいと思ってたので本当に良かった☆
因みにですが、GT7の他にジャッジアイズと龍が如く7も買いました♪これで楽しいゲームライフが送れるねっ☆

そういえば、最近はパズドラはほぼログインのみになりつつある。ドラけしにハマってしまった末路ですなw(爆)

ローレシアの王子♪因みにですが、2はサマルトリアの王子が好きですw
つーか、個人的にはⅣかⅢのイベントやりたい♪何時かイベント実装してくれると良いなw


そういえば、バレンタイン前に某スーパーにチョコを見に行ったらGT-Rチョコを発見して…買いましたw
バナナ味らしいよ、これw今度食べよう♪

そんな訳で今回はこの辺にてw
おやすみ~☆(*・ω・)ノ