遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします☆

そんな訳で、去年の年末に難病&持病の定期検診で旭川に行ってきた、那月でござるwこんばんは~♪


今日は私の誕生日…楽しいお祝いしたかったけど無理だった…

暴風雪だし、大雪だし、飲んでる薬の影響で体調悪いし…最悪だったw



どこいつパズルにログインしたらお祝いされたw
明日に1日遅れのケーキを食べる予定wでも、他のご馳走も食べたい…悩むぜ!w(爆)

そういえば、最近はパズドラよりもドラけしにハマってますw

セーブデータ3つ作成出来るんですが、これがメインの那月♪無課金ですw

こっちは2つ目のデータ♪無課金wカミュ好きw
ドラけし…慣れたら面白いw敵の攻撃がもっさり感あるけどねw


因みにですが、パズドラはワンパンマンコラボでフブキちゃん引いた♪タツマキちゃんもあるけどスクショ無しw

そんな訳で、近況報告でしたwおやすみ~☆