最近は難病の薬の影響で体が疲れやすい、那月でござるwこんばんは~♪

朝から夜までずっと眠気と戦ってまするw


そんな訳で…

最近はパズドラでサンリオコラボしてます♪コラボガチャ、ぐでたま欲しさに頑張りましたw


ちゃんとベーコンかけてあげましたw可愛い☆

この時のゲストプレイヤーは私のサブ垢wサブでもぐでたま引きました♪
因みにですが、サブ垢は最近始めたばかりなんだけど、超絶経験値ダンジョンの関係で無駄にランクだけ高いですw
つーか、リーダーは五条悟☆五条先生が好き過ぎる♪彼の影響で呪術廻戦のウエハースチョコ買ってしまったw今度は缶コーヒー買うw

さて、話は変わりますが…
先日、久し振りに少しだけ港に行ってきました♪釣りはしなかったけど、海は気持ち良いねw




因みにですが、、翌日に風邪気味になりましたw薄手の上着着てたけど寒かったからね…(^^;
今も喉が痛い…早く治ると良いな♪

そんな訳で、近況報告でしたw
おやすみ~☆(*・ω・)ノ

呪術廻戦のおにぎり♪少し高いけど美味しいから好きです☆

どうして現場猫(仕事猫)は可愛くて面白いのですか?w