先週は久し振りに何度か散歩をしてきました、那月でござるwこんばんは~♪

半月位に渡って近所に居座ってたヒグマ、何処かに行ったみたい♪これで近所のセイコーマートに行ける様になったぜ!w


そんな訳で…

先日に外出した時の話…ダイソーにて、抹茶ラテが売られてたので買ってみたw


どっちが美味しいのだろうか…今度飲み比べしてみよう♪9月7日が通院日なので、それ以降に試してみまするw
序でにセイコーマートでこれも買った♪

スナネコのパッケージが可愛い☆これも通院日以降に飲む予定w

そういえば、最近は久し振りにグリパチで遊んでます♪


これは久し振りに遊んだ初日に遊んだw南国育ち面白い♪

これは今日、ロングフリーズ引いた時の台♪エンディングまで行ったw
6号機、割と面白い☆

後、最近は呪術廻戦の五条悟が好き過ぎて漫画読むか悩んでますwパズドラでの五条悟との出会いが私の人生を変えそうでありまするw(爆)

そんな訳で、近況報告でしたw
おやすみ~☆