少し前まで家用で(Wi-Fiのみで)使ってたスマホが壊れて新しい機種を買いました、那月です。こんばんは~☆(*・ω・)ノ
まだ慣れなくて使いにくいぜ!w因みにですが、普通のキャリアのスマホもあるけど余計なアプリは入れてませんw

そんな訳で…
昨日(3日)は夕方に買い物に行ってきました♪
つーか、買い物に行く前に少しだけ山の方を見てきたw



太陽光が入ってる景色を撮るのが割と好き☆
因みにですが、水芭蕉の花も咲いてましたが撮るのを忘れました。
…で、買い物…最初は地元に数ヶ所あるうちのとある一件のツルハドラッグに行ったんですが、たまたまマスクを売ってるところに遭遇!一つだけ買えました♪

これで安心が増えました!有難う御座います☆
…で、少し買い物をしてから某スーパーで食材を買って帰宅♪夕方だったせいもあり、意外とお客も居なくてスムーズに買い物出来ました♪
つーか、如何にも旅行目的の札幌ナンバーの車にはムカついた!大人しく自宅に居なさい!

そんな訳で、フォトコーナー☆

こっそり遊んでるドラクエ3…何周目だろうかw




龍が如く7でテキトーに撮ったw車道で車の往来を邪魔して写真を撮る、春日一番さん♪



神室町のコンビニでナンバがガラスを割り、また出禁を食らいましたw

そんな訳で、そろそろ寝まするwおやすみ~☆