一昨日(27日)は早く寝て、昨日(28日)は朝の9時まで寝てました、那月です。こんばんは~☆(*゚▽゚)ノ
久し振りに体調不良に陥ってました。多分、女の子の日の終わりかけで月経前症候群みたいな症状が出てたんだと思います。だいぶ回復してきたんで安心でござるw

さてさて、龍が如く7…またテキトーにフォト撮ってきましたw

一番ホールディングスの窓から撮ったw


公園で昆虫採集中にて…w

神室町の劇場前広場にて…趙w

ジャッジアイズで東が管理?してたゲーセン・シャルル♪

店員「また貴方がガラスを割ったんですね!」
春日「違う!敵が…敵が割ったんだ!(実話w)」
店員「兎に角、直ぐに騒ぎを起こす貴方は客とは思えません!もう、出ていって下さい!」
春日「……」

サバイバーにてw

龍が如く7…本当に無限大に楽しめるw

そういえば、そろそろGW後半に入りますね♪
GW中の1日は人気の無い山奥に行ってマスク無しで外を歩くんだ♪街中では出来ない事をしてストレス発散するw
後は引きこもりでゲームと読書とクロスワードパズルやりますw

そんな訳で、今回はこの辺にて♪そろそろ寝ます♪おやすみなさい☆(*゚▽゚)ノ

ドラクエ3…こっそり遊んでまするw

夕方の体温…平熱は35,8℃から36,6℃の間なのよねw

Stay homeなのニャ!守らないと自慢の爪で引っ掻くのニャ!覚悟するニャよ!w