昨日は午後に龍が如く7で麻雀してました、那月です。こんばんは~☆(*゚▽゚)ノ
最近は麻雀→バトルアリーナ→昆虫採集→麻雀…というパターンが多いですw

さてさて、昨日の龍が如く7のバトルアリーナにて…バトルの合間に春日一番さんは写真を撮った模様です♪

趙…見た目と普段の喋り方からは想像出来ない程の熱い闘志の持ち主!俺の大切な仲間の1人だぜ!(春日・談)

ハン・ジュンギ…以前にあったとある組織のリーダーの影武者。俺には心を開いてくれたのか、本名教えてもらったぜ!(春日・談)

俺の親友・ナンバ!こいつは俺の命の恩人なんだよな♪何故かエビチリに反応したりする不思議なヤツだぜ!(春日・談)

俺だぜ!イケメンだろ!w(春日・談)
春日一番さんによる仲間紹介でしたw

エスパスというパチンコ屋♪実在するパチンコ屋さんだったんですね、知りませんでした…

マルハン♪リアルのマルハン横にある[ごはんどき]が気になって仕方ないです♪ごはんどきさんでご飯食べてみたいなぁw



何故か神室町のコンビニで写真撮ったw
因みにですが、龍が如く7が終わった後はまた神室町に閉じ籠るかもしれません♪積みゲーやらないとw

そういえば、朝にセイコーマートに行ってきたんですが…帰り道で近所の主婦の方に呼び止められまして、手作りマスクをプレゼントされました☆
実は、日曜日にマスクの材料を買いに百均に行ってきたんですが、欲しかった物全てが売り切れで困ってたんです。だから、本当に嬉しかった♪
◯◯さん、手作りマスク有難う御座います♪大切に使いますね☆

そんな訳で、そろそろ寝ますw
おやすみなさい☆(*゚▽゚)ノ

先日、グリパチでキンパル打ってた!キンパル好き~☆(*゚▽゚)ノ