最近、まともなご飯を食べてない事に気付きました、那月です。こんばんは~☆(*゚▽゚)ノ
2日連続の晩御飯にウインナーはダメだよね。今夜は唐揚げにしますw

そんな訳で…
夕べ、複数の地域で緊急事態宣言が発令されましたが…北海道でも今日から[集中対策期間]が始まりました。基本的には普通に過ごせますが、新型コロナウイルスの状況によっては外出自粛要請とかが発令されるかもしれません。
私は元々持病があるんで不要不急の外出はしてませんが、あまり他人事の様には考えず、外出自粛要請されたら近所のコンビニにも行くのを控えようと考えてます♪
緊急事態宣言で不安になってる人が沢山居ると思います。けど、大丈夫だよ。皆で頑張れば良い未来が訪れる筈♪一緒に頑張ろうね☆

後、これだけは言わせてほしいんですが…新型コロナウイルスが怖いのは判るけどわざわざ他の土地に行くのは止めてほしい。
昨日のニュースで新型コロナウイルス怖さで北海道に帰省してきた人がインタビューされてましたが、普通に考えてダメでしょ。帰ってこい…と言った親御さんも悪いし…。そのせいで新型コロナウイルスが広がったらどうするの?責任取れないでしょう?無責任にそういう事するのは本当に止めて下さい…

さてさて、フォトコーナー行きまする♪和んで下さいw(きっと和めないww)




公園でテキトーに撮ったw一番は公園での昆虫採集に燃えてる様ですw



春日一番さん、神室町のコンビニ横で大暴れしてガラスを割り、また出禁を食らった様ですw

そんな訳で、今回はここまでwおやすみなさい☆(*゚▽゚)ノ