何故か急に[428]を思い出しました、那月です♪こんばんは~☆(*゚▽゚)ノ
ブログの題名は428のテーマ曲♪上木彩矢さんの歌好き~♪

昨日(12日)は割と暇だったんで、龍が如く7で麻雀とバトルアリーナに行って来ました♪
麻雀は最近ヤバいくらいに勝てない…勘が冴えないとダメだわ、私w因みにですが、実際の麻雀は出来ませんww
バトルアリーナは全ステージクリアしたけど、経験値と勝利報酬が欲しくて遊んでる♪安定した経験値が貰えるのが嬉しい☆
後はテキトーに街中でバトルしたり、神室町のマルハンやエスパスでパチスロしてるw主にマルハンでハーデスか凱旋打ってます♪
つーか、蒼天の拳は打ち方覚えたけど、獣王が未だに覚えられない…テキトーに打っても良いですか?w

そういえば、今日は午後に病院に行く予定なんですが、病院が終わったら美容院に髪の毛をカットしに行くか悩んでます。新型コロナの事を考えたら怖くてね…(´・ω・`)
でも、地元では新型コロナに感染してる人は居ないみたいだし、大丈夫だという自分の勘を信じて行ってくるかな♪今はロングなのでショートかセミロングにしたいw

そんな訳で、今回はここまでw
おやすみなさい☆(*゚▽゚)ノ