W杯…フランス、優勝おめでとう御座います☆
最近は不眠症なシルビアでござるwこんばんは♪あまり眠れないけど、割と元気w

さてさて、先日の話…
何時もの様にグリパチでハーデス打ってたんですが、奇跡を起こしてしまったよ♪






GODを2回引いた上に、ずっと鳴らしたかった曲[アヴェ・マリア]を聴けた♪初めてゲーム内で歌を聴けて感動☆
因みにですが、神々の凱旋の[アメイジング・グレイス]は何度も聴いてるw神々の系譜でも流したよw


止める直前はこんな感じ♪万枚出したかったでござる…(´・ω・`)
つーか、15日の昼間にグリパチのパチスロAKB48打ってたら、久し振りに、会いたかった~♪…と歌ったわw←AKB48は音楽に課金した模様w

さて、フォトコーナーw




ランエボ好き☆(*´∀`*)


これは無双スターズのフォト♪パチスロ好きなら判るよね、リオたん☆無双の世界でも大活躍よ☆(*´∀`*)

つーか、パズドラ…いよいよパワプロコラボが始まる♪楽しみ~☆(*´∀`*)
そんな訳で、おやすみなさい☆(*´∀`*)