GEOのセールで3DS版ドラクエ11を買ってしまったシルビアでござるwこんばんは♪
フォト撮るの忘れたでござる…(´・ω・`)
因みにですが、ブログの題名はテキトーw

先ずは三國無双8の話♪
DLCで遊んだ感想…董白は敵さんフルボッコ大会w(あくまで個人的な見解ですw)
つーか、新しい三國志の歴史を感じたw個人的な感想、割と笑えたw高飛車でドSな董白~☆(*´∀`*)



彼女は可愛いんで大好きです☆(*´∀`*)

…で、何時ものGTSフォトコーナーw







ランエボⅣ…リアが好きなのよ♪テールランプの形とか好き☆


ランサー様☆(*´∀`*)



これは神々の凱旋w昨日の昼間に2回見た…トータルで負けたけどなw(爆)
つーか、夜にグリパチで神々の凱旋打ちながら…
[ゼウス様お小遣い頂戴w]
…と呟いたら一撃1000枚以上出て驚いたw奇跡ってあるんですねw(何かが違うw)

そんな訳で、そろそろ寝まするwおやすみなさい☆(*´∀`*)