最近、体調が安定しなくてブログを書きたくないモードに入ってました、シルビアでござるwこんばんは♪
因みにですが、頭痛と動悸の日々です…(^^;

時間的には昨日の話…久し振りにGREEのグリパチで遊んだ♪
本当はハーデスを打とうと思ったんですが、何故か神々の凱旋を打ってたw


ゼウス様のお出ましw




上乗せwつーか、幾ら投資したのかは覚えてませんw(爆)
因みにですが、無課金で遊んでますw


トータルで2万パチドル以上勝ちました♪その後、その半額をポセイドンに献上致しましたw(爆)
次回は[GOD]を引きたいw
因みにですが、実機は打った事無いwパチスロはアプリのみですのでw
パチンコ屋には恐怖が待っている…嫌煙家、というか、喉が弱いんで煙草の煙を受け付けない体なのですw

さてさて、フォトコーナー♪


三國無双8、星空とチョウコウw


ランエボの詰め合わせw


ランエボ達のピクニックw

そんな訳で、そろそろ寝まするwおやすみなさい☆