今夜も太鼓の達人で盛り上がりました♪シルビアでござるwこんばんは♪

今日は久しぶりにFF15で遊んでみたwイグニス様とプロンプト、大好き☆
少しだけ、レガリアでドライブしたwイグニス様が運転する姿、素敵☆(*´∀`*)

FFの後は太鼓の達人と三國無双8♪
太鼓の達人は春のオンラインイベは終わったけど、普通にオンライン対戦モードで遊んでまするw
三國無双8は孫策をクリアしてから、司馬師で遊んでた♪
後、遊んだゲームはGTS☆今回も、フォト貼りまするw




モン・サン・ミシェルとランエボ♪


夜景とR34GT―R♪


いも、お兄さん達とハワイ旅行☆


フェラーリとランボルギーニ(ウラカン)、ローマにて♪

今回はこんな感じでw
最近、真面目にブログ書いてるな…私w
因みにですが、最近はグリパチの主役は銭形にハマってます♪パチスロ…リアルはやらないけど、スロゲーは大好きですw
そんな訳で、そろそろ寝ます♪おやすみなさい☆(*´∀`*)